

連載再開!?

vlippan208876.jpg

わかる人にはわかるはずだ・・・
ちなみに私は


クソワロタWWWWWWWWW






あとこれ
目が悪い人は文字が見えるんだってよ!


2cec3f32.jpg



見えてしまったorz
まぁ悪いです。
近視で遠くが見えないので
PC画面からちょっと離れるとくっきりと・・・

5月17日GV

こんぬづわー

17日の護廷GVの結果からー

RedStone 11.05.18[00]

こちら参加2PT
相手も同じくらいだったかな?

お相手に姫さんいたようで
花投げからのTUでちょいちょい
タゲ回避かかりました><
んー光抵抗どーしよおおおお
悪魔さんもバインドだったのかな?
結構LAとってました。
シフ、悪魔が火力あって死なないっていうのに
すごい憧れます。
そしてゴテイが火力2人になりました!
火力1人で頑張ってたので
対応されると厳しいんですよねー
えすとさんしかも裏切りにタゲあわせるのうまかった
これからよろしくお願いしますー!!!!


RedStone 11.05.16[01]

納骨秘密行く前の出来事です。
まったく面識の無い方から
言われたのは初めてですねー
うれしかったです。
更新がんばりまry


納骨秘密のせいでメインが秘密を0時に行けなくて
めんどくさいのでランサーで最近はソロをしてます。
スウェブB11のオーガ狩りをして
ドレイク出るのを待ってます。

RedStone 11.05

そんな中こいつが出ました。
最初は天然HPだと思って歓喜!!!!
そしてよく見ると効率じゃない。
これ前もセーフで同じことがあったような・・・
まぁ相場よく知らないけど50Mで飛び立ちました。
待ってろドレイク。
サリーンもいいな

RedStone 11.05.17[01]

おいww
50GEM足りNEEEEEEE!!!!

5月13日GV

結果!

RedStone 11.05.13[00]

負けてしまったーorz
いやー剣士アチャがすごく痛いし
悪魔、霊術、武道の妨害陣もしっかりしてて
BIS、WIZも完備されてて
どうしようもなかったなぁ><

時間的に0時発秘密に間に合わなくなるってのもあって
ゴテイは1PT+αくらい?
だったんだけど
お相手のあの集まりはすごい!


とりあえず再戦したいです。
そのときは負けないんだから///

またよろしくお願いします!



RedStone 11.05.02[03]

耳をさせていただきました!
まほろさんブログにも
掲載させていただきました。
それもかなーり丁寧に・・・
まほろさんブログはこちら↓↓
月刊安藤まほろ



RedStone 11.05.11[02]



終わり

どーにでもry

シフとアチャランが無事性向マイナス100になりました。
来週鏡なんですが
もうW速度フォムガはいらないです。
何にしようかなー
T比率足をコピーさせてもらって
成功したらリビーラと混ぜようかな?

そしてもう地下マラソンゲーはうんざりなんで
ちょっとゆっくりしようと思う。
仕事して帰ってきてRSのかけら出しに追われてって
ゲームに急かされる意味がわからん。
1週間で間に合わなくてもいいやー
欲しい完成品が貸し出しで出るまで待とうw
それも値段が落ち着くまで・・・
転生レースももう嫌だ。
制限にお金掛けて遊ぼうかな・・・
とか、色々RSのことについて考え中。


ということでほしいものリスト
【運比率】【HP効率】【RS】 ジェノ
【運比率】【HP効率】【RS】 アメジ
【運比率】【運比率】【健康比率】 シグ ←貸し出し有
【速度】【速度】【速度】 フォムガ ←貸し出し有
【1/2比率】【1/2比率】【1/2比率or怪盗】 リビーラ
職鎧にもチケットでRS、HPがつくようになって
ちゃんと考察してないので省略




JFKさんのT比率足を他者が8億で貸し出ししててちょっと問題になってますが
こういうことがあると鏡貸し出しも気持ちよくしたくなくなりますよね・・・

でも個人的には許可なく鏡品の貸し出しはNGだと思いますが
鏡貸し出しも商売です。
競争相手が必要ではあると思うんです。
その競争で貸し出し額が少しずつ下がっていく。
これが自然であると思うんですが
オリジナルを他者が安く貸し出しすることを思うと
貸し出しもしたくなくなる。
これも緑鯖が強くなれないことにつながる。

だからと言って
あくまでも他鯖からしたらですが
高額の鏡貸し出し額で
いつまでも貸し出ししていても
緑鯖は強くなれないと思うんです。

難しい問題ですねぇ・・・

まぁ!
ということで私が持ってるような貧弱装備でも
鏡したい人いましたら無料で鏡貸し出しますので
耳でもお願いします。

【速度20】【HP98%】【運比率】 スパイクカラー
【健康比率】【運比率】 鉄板ベルト
【速度34】【運比率】【ダメ24%】 バター
【速度20%】 飛虎
【運比率】 リビーラ

実際バター以外アレだな・・・w
他にもなんかあったっけ・・・?

LVの割りに装備が・・・
って思ったあなた!
言い訳をさせて下さい。
1回引退する決意をして
装備全てあげたんです!
でも!!!!!!
恥ずかしながらやることなくて
昨年の10月の復帰してしまった・・・orz
資産1億くらいからこの装備揃えたので
自分ではがんばったと思ってるんです><

そして装備晒してしまった!
ちなみに制限BISもこれを使いまわしてますので
スキル、HP低いです。
運が無駄に700くらいあったな・・・
狙わないでね☆ミ


もうどーにでもなーれ~














SA楽しいです・・・w

5月10日GV

大人達の晩餐会様とのGVでした
結果SS取り忘れ
点差も失点しか覚えてませんが
700点くらいでしたかね。
ぼっこさんがリア充でお休みだったので
詳しくはふもっふ先生ブログへ

個人的な感想になりますが
とりあえずお相手のシフさんかっこよかった・・・
ダブスロ速かったなー
ダメ的にIFだったように思うし
4フレかな?
けど今の時代
力シフは色々とつらそうでした・・・
私ももともと武道で制限出てて
再振り巻物使用できなくなってBISで出てるんですが
ちょっと憧れましたw

TUについてなんですが
花投げを食らうと
やっぱり異常に掛かっちゃう人多いですね。
まぁ私もその中の一人なんですが・・・
光抵抗どうやって稼ごうかなーって考え中です。
光奏師が250になり、メインクエも終わって
かけら出しがまぞくて放置しているので
光ペットをBISにつけようかなー
それでも花投げ食らうと光抵抗マイナスな気もする・・・
盾はデバインのブロック地獄は嫌なので
ブルンで全異常ウマーしてます。
ここに光抵抗エンチャするか
5%あがってもまだマイナスだろうけど・・・
あーどうしよう
250↑の制限なら天上性向ボーナスで光抵抗なんてアレなんだけど
まず、私は250になってないしね・・・
まぁメインクエやってたとしても地下キャラでしょうしww
実際250制限でHP100%もらって天上性向100の人っているのかな?
250制限みんながそうだとすると
250↑と↓の制限では差が出てきてしまいますよねぇ
まぁ私はめんどくさいからメインクエスルーですがw

TUについては今後も色々とありそうですね。







SAは全然できなくて
悔しくてRSほったらかしでやっていたら
アサルトKD34%
スナイパーKD50%になりました。
アサルトヒドスwww

総合戦跡、クラン戦跡がまるで詐欺です・・・
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
