

タイトルなんてないさ

こんぬづあ。

syakausaにさっさと時森カモーン言われて
675から神秘の1日クエ受けるためのクエ?
1回しか受けれないウマーなクエを
ひたすらやって、キット出して
一気に報告してって感じで
681にしただけなので
ドロップ報告もなーんにもないですw
FF10開始したせいでRS放置状態なのもありますが
まじ初心者クエのアリエルの薬だっけ?
キャンセル可能にしてくれって話w
一気にクエ報告したくてもあれで1つクエ欄埋まってる・・・
やれって話だけど私はクエスト大嫌いなんですよ。

いまだに全キャラ銀行クエ1地図クエ1
マジックバッグ全開放のくせにポーター5
近いうちやります・・・
せめてポーターくらいは・・・

そうです。
インゴット取引できませんwwwwww
10本で50M取られます
いつも現金払いにしてもらうか
ふもっふ先生にインゴットを売ってもらってました><
最近では装備大幅変更のために
インゴットで身売りをしたので
困ってませんけど
いつか頼むと思います。
そのときはみなさん
快く引き受けてあげてくださいね!






以下、これまで以上に自己満過ぎる記事なので注意!!!

















私の目標:投げを捨てないKO武道

投げれないKOシフ武
KOできない投げシフ武

どちらかになるんではなくて両方充実させたいんです。
投げに必要だと思われるOPがつくところにKOをつけずに
そうでないところにKOをつける。
これが鉄板です。
となると、比率、HP、速度、スキル
この辺が付く箇所へのKOはNGです。
なのでKOはまず指8箇所全てに付けます。
(抵抗完備は大前提です。)
首のベースはピエン。



あとは普通の投げ用の装備でいいかと思います。
私のプランだとこれで KO82% 5フレ11本。


文章で書くと簡単ですが、まず抵抗完備でKO複合してる指を
探すのだけでもお金の問題ではなく、時間が掛かります。
探してるのは一人ではないですし、数出る物でもないですし
異次元などを使って作るものでもありません。
抵抗値が足りなければ妥協して買ってもしょうがないですし
とてーも時間が掛かります。
自分はあと6箇所KO付いてますがあとの2箇所が見つかりません・・・
求)異常60↑KO、ノクバ86↑KO
そして首のベースとなるピエンなんですが
KO33%稼げるというKO妨害職にはかなりの良Uですね
ここに速度、HP、運比率を付けたいのですが
これは作るしかなさそうです・・・
これが一番難易度高い・・・
ってことでここの優先度は一番低く設定してあります。
いつ完成するかわかりませんしね。

その他の装備は火力職と変わりませんので供給もそれなりにありますから
入手は容易でしょう。お金と鏡成功率の問題です。



と、こんな感じでKO武道投げシフの2つを両方をしっかりできるシフ武を
目指してがんばってきたわけですが
ここ最近は指にRSつきます、力比率つきます。
鏡可能、神秘鏡可能・・・



指にすらKO付けてるどころじゃなくなってきました・・・
KOとの兼ね合いで全異常には全く興味がなかったんですが
これは大問題・・・
T比率ハードなんてできちゃったら
抵抗をどれだけ少ない装備箇所で稼いで
指にどれだけハードをつけるかってゲームになります。
ここまで来ると指に抵抗すらもったいないですね。
アメジ、ジェノをベースにして
これらにOP付けたほうがいいかと・・・
透明は必要だとしても今は大会タートがありますね。
これで透明、全異常50%
アメジ、ジェノでもう150%です
知恵、カリスマ考えたらもう必要値クリアでしょう。
ノクバ、致命は比率1/2、(HP効率Lv6)がつかない背(耳)に付けちゃったほうが効率がよくなります。
足のベースに気をつければノクバはクリアですね。
致命も背に付けたりとかして
まぁどうにかしましょう。
致命打抵抗+ノクバ抵抗 背
いいですねwwww
残り若干足りない致命打抵抗はーーーーーー
まぁなんとかなるでしょう。
矢、弾丸以外には全部付いたはずですし・・・(確認してませんw)



残り7箇所を全てT比率ハード
今後のアップデートで800LVまでは普通に狩場ができるようですので
850くらいの人達が出てくるでしょう
そうなると力が無振りで9000近くなります。

両立なんて無理でした。
投げシフやる場合は
完全にKO指ゴミです。
本当にありがとうございました。


って感じなので
両立の目標は捨てました。
投げシフorKO武道どちらかで行こうと思います。
まだ決めてませんが・・・
T比率ハードが出回るのもいつになるかわかりませんから
すぐにはKO複合指は捨てないと思う!



KO武道の皆さんには迷惑な話ですが、KO複合指大好きなんで
使って無くても持ちっぱなしだったり
使わないのに「使えそう!」って思って買って眠ってたりしますので
欲しいKO複合指あれば持ってるかもしれませんので
耳でも下さいw
気分次第で売りますw



それに最近のGVでは
唯一の取り柄である粘着力、生存力も
霊術がいる相手だと胴斬り粘着で妨害職が妨害され
仰け反るによる無敵も誇れなくなりただの的になる・・・
ニケ天使には追いつけないし・・・

投げるにしたって
DTHのダメ倍率
武器の遅さ
ブロックなし
人間追加ダメあるって言ったって
剣士、アチャやったほうがまし。

シフ武は今後どこへ行けばいいのでしょうか。
モチベ下がりまくりんぐ
新キャラ作って遊ぶか~
早くアプデ!
って言いたいところだけど
今はそれどころじゃないもんね。
停電とか原発とか色々あるし・・・

どこまでが不謹慎?
地震の影響でブログ自重してるって人も見るけど
自分は開設したっていう・・・
どうなんでしょう・・・
ブログ自重したってRSやってるんでしょうか
どういう基準なんでしょう・・・
人によるんでしょうが
私はこの差がわかりません。
成長しないといけませんね。

自分は、地震の影響で当日帰れなくなったりした程度で
直接の被害はないから言えてしまうのかも知れないけれど
被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げ
亡くなられてしまった方にはご冥福をお祈りしておりますが
RS、ブログ、遊びなどの趣味、娯楽を自重してません。
もちろん節電への協力や寄付、自分で出来ることをしている上で話しています。

不謹慎かな?
不謹慎不謹慎言ってるのもなんか不謹慎な気もするんです。

まとまらなくなってきたしこの辺で逃げるでござる。

って感じで
いきなり目標語って
いきなり考察入って
いきなり萎えて
いきなり上記の目標捨てて
さらには職業に対してまで萎えて
世間話という
自己満にも程がある記事が書けました。

ノシ

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
