スポンサーサイト


えふえふー

ちょとマニアックな記事でRS関係ないので
興味ない方はスルーで!w



なんとなーくネットを見ていたら記事で
感動したゲームのエンディングっていうの見つけたんですね。

個人的に今までで感動したエンディングは
・クライシスコアFF7
・FF7
・FF8
・FF9
・FF10
・アークザラッド2

クライシスコアFF7にいたっては
泣きました。
ゲームごときで泣きました。
FF7が好きで何回もやっていたこともあるから余計なんですが
本当に泣きました
しつこいですねwww
でも泣きましたw

まぁスクエニ信者ばればれですが・・・

FF13もやりましたよ
評判よくないみたいですが
自分はそんなことは無いと思いますね
やってるときは常に感極まってましたよ☆
残念なのがエンディングがポカーンって感じがしたのと
FFの醍醐味?裏ボスが残念なところですね。
アルテマウェポン、全てを越えしもの的なのを期待してたんですが
ブレイクしない、めちゃくちゃなHP
しかし、バイオが効く・・・
どう考えてもバイオゲーです。
本当にありがとうございました。
って状態でしたね・・・

まぁでも好きですよ!
FF13-2も出るみたいでとてもわくわくしてます。
その前に13をもう1回やり直さないと
新しくテレビも買い換えたしね!
初プレイはブラウン管でやったんで
まじで文字読めてませんwwwww



っと、話が脱線しましたが
このネットの記事を見て
急に頭の中に
「素敵だね」が流れてきたんです。
わかる人にはわかるよねこの曲!!
なんかすごく懐かしくて
もうなんだかあれです。
どっかの誰かさんがPVまでもそのまんまパクって
作詞作曲したことで歌出してましたが・・・
まぁそれはおいといて


FF10をやり直そうと思いますw















自分でブログ書いてて思うんですが、
書いてるうちに色々なこと思いついちゃって
どんどん話変わっていくし
それを無理やり元の話に戻すし
ごちゃごちゃですよね・・・
今回だって
ネットの記事を見てFF10のこと思い出しちゃって
やりなおすんだーっていうことを書く予定だったのに
途中で13のことも書きたくなってとか・・・
FF7シリーズも大好きなんで書きたかったんですが
これは書き出すと止まらないので控えました・・・w






こんなブログですが、許してくださいw




ハルカネイルだってだってよ~ん

ハルカネイル
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
