スポンサーサイト


来たな月曜日!!!11

あーう。
土日なにがあったわけじゃないんだけど
なーんかばたばたしてて
全然休んだ気がしないんですが・・・
また1週間はじまりますね><

土日は基本的にリア充なんで
出かけてますから
INしてても放置だったりで
ドロップ報告も何もありませーん

じゃあ何のための更新か。

日曜日の摩天楼様とのGV結果を更新するため
のはずが・・・

そうです。
みなさんももう気づいたでしょう。
自分でもそんな気はしてたんです。




















SS取り忘れ











次回からは気をつけます・・・

まぁ結果で言うと
勝ちはしたんですが
1500対1300ぐらいの接戦でした。
失点は全て自分です・・・
相手はとても武道、リトルの足止めが多かったんですね
そこで今日は投げステで来てたんで
とりあえず投げてみたら鬼のような足止め食らって
万病連打しても変身までの時間を与えてもらえず
そのまま沈没
って感じのを懲りずに2回やりました・・・
んー投げの経験不足。
状況わかってないですね。
普段は武道で今まで自分が死ぬということ考えないで
自由に走り回ってましたから
投げれる状態、状況というものが見えてないです。
その辺はこれからがんばって行こうと思います☆ミ

私の雰囲気悪くする失点から
みんなあきらめずがんばってくれて
しるさんがまず相手を倒して得点

そして最後にあんじさんが
足止め武道をサップの反射ダメで倒して得点

これで点が逆転して勝ったんですが
なんというかぱっとしませんでした。



決定打での反射で武道即死っていうのが
たまにみられますが
あれはどうにかならないんですかね・・・

個人的には気に入りません。



って感じでSSがまったくないブログの更新でした^^;
ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
