

あれれれれれれれれ

どーもー。

さーて今日は鏡ですヾ(o´∀`o)ノ
ってことで素材を集めてファーブさぁぁぁん

201103250106182b6.jpg


え?

RedStone 11.03.24[03]

明日じゃないですか・・・(T△T)

RedStone 11.03.24[04]


えーなんで?
先週の木曜日っていうと
停電ってわけでもなかったし
地震でばたばたしてて
飲み歩いてるわけでもないし・・・
木曜日なにをしていたか記憶に
○ございません

ってことで明日また鏡の結果を

っと、いきたいところなのですが
明日は家に帰れるかがわからないので・・・
土曜日になるかもですねー

まぁ鏡もらって寝かせておきます
今度は成功してね☆ミ




20110325011200bfe.jpg



杖いっぱいですね・・・
だからってWIZ作りませんからね

作るとすると新キャラの
「光奏師」
噂によるとシーフの知識Verとか
そんな話も聞くので興味があります!!

そして向こうでは800LVまでの狩場
4次転生
などなど
実装されたみたいですねー

4次転生はLVは変わらないで転生ボーナスもらえるみたいなのですが
やっぱり皆さんも思いましたよね。




















もはや転生じゃないじゃんwwwwww


コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
