スポンサーサイト


どうするかー・・・

5月24日GV
ブリュンヒルト様

RedStone 11.05.24[02]


こちら参加12名
またも途中町戻りが1名w
先制点を許してそこから
点を取っては取られ
取っては取られで
追いつきませんでしたが
いい試合でしたなー
お相手さんは職バランスがよかったですね~

自分は2PT目妨害PTでだいたいBISなんですが
昨日は私と天使1WIZ1犬1っていうPT構成になってしまい
あまり相手を妨害できなかったのが
敗因かなーって思います

なんか最近参加悪いなー
時間帯のせいもあるけど
アリーナでいい時間でGV組むのは
なかなか難しいときもあるだろうしー
条件は相手も一緒だしねぇ
まぁでもおしかっただけに悔しかったなー

自分は1PT目がコルすると
2PT目私以外移動スキル持ちとニケ職だったので
リンチによくあってたんですが
中盤1回落ちました><
悔やまれる・・・
BIS装備も整えたいんですが
鏡が成功しないので・・・
鏡についてはこのあと書きます


まずは鏡の無料貸し出しをしました

RedStone 11.05.23[04]


1発成功だったようです・・・
うらやましい・・・


私だって成功したいのよ?
いい加減成功してくれないとry

RedStone 11.05.23[00]

まぁやるもの決まってなかったんですが
昨日アリアンうろうろしてたら
ギルさんのW比率ストライダーが!
装備変えるなら足か頭なので
気分で耳をしてみて
ちょうどいらっしゃったのでノリで鏡
ノリって大事さ
こういうときこそ成功するんだよ

るーん♪
















RedStone 11.05.25[00]

亜wせdrftgyふじこlp;@








はぁ・・・
鏡って成功するんですか?







最近はもう2キャラかけら出しと秘密以外できないので
収入がないし・・・
借金返済額を考えると
あと1回鏡が限界だ・・・
その1回は今日なんですけどねw

今日失敗したらしばらくアレだな
2ヶ月で鏡代稼げないだろうし
天上かなーって思うんだけど
実際失敗したら
鏡代稼げるのいつになるかわからないし
かけら出しも苦痛になりつつあるので
萎えてしばらく姿を消すかもw

その辺ちゃんと考えて
鏡の結果とともにまた更新します





終わり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
