スポンサーサイト


5月17日GV

こんぬづわー

17日の護廷GVの結果からー

RedStone 11.05.18[00]

こちら参加2PT
相手も同じくらいだったかな?

お相手に姫さんいたようで
花投げからのTUでちょいちょい
タゲ回避かかりました><
んー光抵抗どーしよおおおお
悪魔さんもバインドだったのかな?
結構LAとってました。
シフ、悪魔が火力あって死なないっていうのに
すごい憧れます。
そしてゴテイが火力2人になりました!
火力1人で頑張ってたので
対応されると厳しいんですよねー
えすとさんしかも裏切りにタゲあわせるのうまかった
これからよろしくお願いしますー!!!!


RedStone 11.05.16[01]

納骨秘密行く前の出来事です。
まったく面識の無い方から
言われたのは初めてですねー
うれしかったです。
更新がんばりまry


納骨秘密のせいでメインが秘密を0時に行けなくて
めんどくさいのでランサーで最近はソロをしてます。
スウェブB11のオーガ狩りをして
ドレイク出るのを待ってます。

RedStone 11.05

そんな中こいつが出ました。
最初は天然HPだと思って歓喜!!!!
そしてよく見ると効率じゃない。
これ前もセーフで同じことがあったような・・・
まぁ相場よく知らないけど50Mで飛び立ちました。
待ってろドレイク。
サリーンもいいな

RedStone 11.05.17[01]

おいww
50GEM足りNEEEEEEE!!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
