スポンサーサイト


5月10日GV

大人達の晩餐会様とのGVでした
結果SS取り忘れ
点差も失点しか覚えてませんが
700点くらいでしたかね。
ぼっこさんがリア充でお休みだったので
詳しくはふもっふ先生ブログへ

個人的な感想になりますが
とりあえずお相手のシフさんかっこよかった・・・
ダブスロ速かったなー
ダメ的にIFだったように思うし
4フレかな?
けど今の時代
力シフは色々とつらそうでした・・・
私ももともと武道で制限出てて
再振り巻物使用できなくなってBISで出てるんですが
ちょっと憧れましたw

TUについてなんですが
花投げを食らうと
やっぱり異常に掛かっちゃう人多いですね。
まぁ私もその中の一人なんですが・・・
光抵抗どうやって稼ごうかなーって考え中です。
光奏師が250になり、メインクエも終わって
かけら出しがまぞくて放置しているので
光ペットをBISにつけようかなー
それでも花投げ食らうと光抵抗マイナスな気もする・・・
盾はデバインのブロック地獄は嫌なので
ブルンで全異常ウマーしてます。
ここに光抵抗エンチャするか
5%あがってもまだマイナスだろうけど・・・
あーどうしよう
250↑の制限なら天上性向ボーナスで光抵抗なんてアレなんだけど
まず、私は250になってないしね・・・
まぁメインクエやってたとしても地下キャラでしょうしww
実際250制限でHP100%もらって天上性向100の人っているのかな?
250制限みんながそうだとすると
250↑と↓の制限では差が出てきてしまいますよねぇ
まぁ私はめんどくさいからメインクエスルーですがw

TUについては今後も色々とありそうですね。







SAは全然できなくて
悔しくてRSほったらかしでやっていたら
アサルトKD34%
スナイパーKD50%になりました。
アサルトヒドスwww

総合戦跡、クラン戦跡がまるで詐欺です・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
