スポンサーサイト


LIVEと5月6日GV

まずはZeppTokyo
SCANDALライブ!!!
110506_174851.jpg

かっこいい!!
ライブハウスってかっこいいよね><

110506_223735.jpg

Tシャツも買いましたヾ(o´∀`o)ノ
またも出費www
でも我慢なんてしませんヽ( ´ー)ノ

いやー楽しかった。
疲れました><
21時15分に会場を出て
GVが22時40分からなので
猛ダッシュで駅まで走りーの
電車の中で急いでも意味ないけど
落ち着かなくてソワソワ・・・
降りてからも猛ダッシュで帰宅
GV開始10分前に家について
ギリギリ間に合いました!
私が出ないと負けるからさ・・・

って感じで結果は

RedStone 11.05.06[01]

狙われると一瞬でHP持って行かれて
即死ちっくな感じでした。
自分も何度か死亡フラグ立ちましたけど
WIZ陣に助けられました><
頼りにしてますw
これからもよろヽ( ´ー)ノ
気が抜けないぶつかりっぱなしのGVでした。
楽しかったです!

動画はぼっこさんブログからどうぞ!
ぼっこさんの死に様をどうぞごらんくだs
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
