スポンサーサイト


400祝い

RedStone 11.05.06[00]

アチャランが400になりました!!!!
めんどくさーい納骨秘密が待ってます・・・
今でも遠距離枠ってあるのかな?
でもアチャってより装備がランサー寄りなんですよね
IF4弓買わないと~
探してるんだけどなかなか見ないんです・・・orz


RedStone 11.05

BISでインしてみると
あれ・・・護廷・・・ランク2?
どうしたんだ?
もしかしてこのままギルドホール争奪戦に参加しちゃったりするのかなww



RedStone 11.05.02[01]

本屋の初Uはローズソーン
おいしくいただきました。
現在メインクエはティアメスまできました。
特に急いでないので野良でPTあるときとか
適当に行こうと思ってる。

それでさ
燃費悪すぎて
かけら出しがだるそうなんですが・・・
神秘かけらを心臓に交換して心臓狩りになるのかな?
メインシフで古代神だし
CP消費が多い職やったことないんで
よくわかんないなぁ・・・
心臓狩りならやっぱりイベントリも
開放しておいたほうがいいよねぇ・・・
ポーター1すらやってないなorz


RedStone 11.05.01[00]

シーフのドロップは
新Uの光化学入門書が出ました・w・
どんどん相場落ちると思うから売るなら今!!!
ってこと既に30Mで売却済。
まぁドロップしたけどその前に25Mで購入して
使っていたので実質5Mの得だったんですけど
久しぶりに売れるUが出てうれしかった~

ふもっふ先生から装備を買って
後払いにしてもらってるから
狩りしてお金を稼がなくてはなんだが
GWでバタバタしててあまり狩りできてない・・・
でも5月中には払えそうなので
先生、安心してくださいww



そして今日は
SCANDALのLIVEがあって
ZeppTokyo行ってきます。

でも確か今日ってGVだったよね・・・
相手も330制限とかだし
強そうなんで
出たいんだけど
間に合うかなぁ・・・
って感じですけど

とりあえずこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
