

りにゅーあるにだまされよう

ロトBOXリニューアルしましたね。
異次元素材が出るようで
緑鯖に取ってはいい活性剤になるんじゃないかな?
黒とか上位の鯖はいまさら・・・
って感じなのかもしれませんねw

そしてロトから出なくなってしまった方々
【回避補正無視】天球
【命中補正無視】天球
【敏捷比率】天球
【威厳比率】天球
地獄の鉄床
PT完全復活巻物




地獄でないって・・・

昨日12個2Mで全て売ったんですがwww
地獄でなくなるのは予想外すぎる・・・
ブリッジで売ってるんだっけ
10Mだっけ・・・
なんだかなぁw

回避補正無視が天球でつけられないとなると
装備考察変わってくる人いますよねー・・・
こりゃ大変だと思うな・・・
まぁアリーナで物資が減らないなら
1セットあればいいんだけど
どうなるかわかりませんしね・・・

【威厳比率】天球
護廷のアイドルワンコ
♪様が危ない・・・・wwwwww














4月は満額なんで
5月入ったら買わせていただこうかしらwwwwwwwww






おわり。

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
