

キャラ紹介

SS撮った日は適当です。
レベルは当てにしないで~
まぁだいたいあってますけど



シフ

シフ

もともとは「FREEDOM WIND」で作った制限ギルドであった
「にゃんちょめ」の武道として作成。
300制限だったため、トラン東でDF狩りしていて
とても楽しかったのでそのまま育てることに。
そのころはまだタティとかなくて
ハンズとルイン持ってるシフは神だった時代・・・
そして制限レベルを越えて
そのまま「FREEDOM WIND」へ。
「FREEDOM WIND」解散後
そこで出会ったトメさんという
変体アホアチャランに誘われ「護廷十三隊」へ。
護廷休止とともに自分も休止。
今はギルド「HEART_BELL」に所属。
作ってから結構時間は経つんだけど
その間無課金だったのが1年、休止が1年とかあって
まぁだらだらと続けていたので
レベル低いですね。


アチャラン

アチャラン

もともとこれも制限ギルド「Melancholy」の
物理アチャとして作成。
100バッジ光ツイン、再振りと一番金を掛けたキャラw
今では地下キャラとして活躍中。
そのくせに物理。
知識も経験したことありますが
物理アチャランのほうが好きなんです。
ハイブリ!!!!って感じがして・・・
ステ、スキルの再振り巻物使っているのは
一番こいつが多い・・・
知識物理何往復目だろうか・・・
レベルをあげているのは収容所適性になりたいからw
ただ、それだけ。
Gvデビュー予定はございません。
レベルもそうだし装備の面でも
T速度ロングビルetcとかがある中
いまさらついていけません・・・


光奏師

本屋

アリーナでシフを健康武道にして出てたのだが
再振り巻物使用不可になったためGv休止。
胴斬りのおかげで健康でも死ねるのに
無振りなんて・・・って感じで萎えちゃって
興味で作ったキャラ。
現状では完全に劣化WIZな気が・・・
Gvで使えそうなスキルもまったくといっていいほどない。
すでに裏職に期待して育てておりますw
裏職は魔獣ということらしいのですが
これでウルフマン的なあれだったらry
スキルはオプティカルと光化学を同時進行であげている感じ。


BIS

BIS

今回のアプデから制限ギルド「護廷十三隊」のBISとして起動。
完全にBISスキルしか振ってません。
フルヒーリングマスしてあるので
30%回復で瞬間500ちょい回復します。
1分で補助かけないとならないという点から
アスヒには勝てないけど
狙われだした人とか
数人を守るのは
結構守れるんじゃないだろうか・・・
って思ってます。





その前に護廷にいた武道のうっどすとっくは
再振り巻物の関係で消去。
枠を光奏師に与えましたw






んーこうやって見ると
もともと制限で作ったキャラがメインになってるなー
ん?もともとのメイン???

最初はBIS作成。
お金稼げないことに気づいて
アチャラン作成。
速度SFが40億、HPアンク40億とかの時代で
装備がついていけなくて放置
その後WIZ作成。
青ポーションの効率が今と違って150回復のだっけ?
しかなくてメテオがだるくて放置
で、シフを作ったのかな?
まぁシフ作成前のキャラは全部消去しちゃいましたが・・・







あと最後に言いたいことが!!!!
光奏師には是非
ハフプレグラを着せてあげてくださいね!!!!
ブログに載せようと思ったんだけど
SS取り忘れてた・・・
後日載せまーす。

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
