スポンサーサイト


新鮮さを求めて

どーも。
はじめましてだったり
久しぶりだったり
またお前かだったり
色々だと思いますが
㌃グレイです。
いやー今更なんですけど
ブログ作ってみました。

ギルドは、ハトベルと制限でゴテイに入ってます。
両Gともシフ武道です。
KOが大好きなんですw
でも最近では、投げ、KOの両方できるように装備調整中で
大変中途半端です・・・
まぁ両ギルドに許可取ったらギル戦の結果とか個人的感想も載せようかと。

ブログを作った理由としては
RSは現在秘密とGDとかけら出しを繰り返すだけのマンネリ化
今までやっていた某FPSの運営変更による不満からの引退
なんだかぱっとしない毎日を過ごしてましてー
新鮮さを求めて前から興味のあったブログに手を出してみた訳であります。

まずはなんだろう・・・
いきなりステ装備晒してもあれだし
鏡貸し出しおね!!!
なんて人が出てくるような装備も持ってないしね・・・

まぁとりあえずブログ始めたばかりでSSも持ってないけど
昨日、鏡失敗しましたー
いやぁー鏡自体は初めてだったんだけどさー
予想以上にショックがでかいですね(T△T)

まぁ明日も2回目の鏡控えてるので
これからはSS取って更新していくですよ。
SS取るくせがないのでry
かもしれませんが・・・

ってことで今日はこの辺で!
・△・)ノ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
