スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ終わったようです

ついに大型アプデきましたねー
新キャラかわいいんですが
なーんか性能が微妙な気が・・・
興味はあるんですが
様子見な感じです。


そんなことよりも

◆その他不具合修正
  ⇒GVGアリーナにてステータスの変更及びミニペット関連の
   便利アイテムの使用ができなくなりました。

えーと
アリーナで巻物使って健康にしたりとか
ミニP開けてツインとか
できなくなるってことですよね?

んーこれは大きい・・・
胴斬りで狙われ続けることになるのかな・・・
転生しててLVもあれだし
しばらくメイン武道はGV出ないことになりそうです・・・
制限のほうはLVあげる気ないから
今持っている巻物で健康にしちゃおう・w・

っていうか不具合だったんだww

最近シフ武のモチベ最悪だなぁ・・・
なんか他にGVで活躍できる妨害キャラ作りたいな・・・
サブに400付近のアチャいるけど
今さら3次700↑で装備揃ってるような人達がいる中
こいつのレベル上げをしても・・・ねぇ・・・
やっぱりみんなが同じスタートラインにいる
新キャラ作ってみるのがいいかなーって思うんですが
光奏師はGVって感じじゃなかったんだよね・・・
変身したらどうなるのかね
変身に期待して作ってみるのもありかな?

そこで爆死したらもう地下キャラでいいしねー

色々と考えてみます・・・




まぁ帰宅したら色々いじって
また更新しまっす


んではー
ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。