スポンサーサイト


4/17ハトベルVSおやつは3Mまで様

私の地元では完全にもう桜は散って緑なんですが
昨日花見という名の飲み口実を作り飲み会でしたー。

昼の12時から22時まで飲んでて
かなりハードでしたが
楽しかったです。
飲むとカメラ持って行っても意味ないですね
1枚も写真なかった・・・





それで家に帰宅後すぐにGVだったんですが
ほとんど記憶がありません・・・
霊術いないはずなのに気づくとパッシブ切れてたり
CPマイナスのまま走り回ってたり
かなーりアスヒに助けられたような・・・w

結果としては
負けなんですが
中盤相手のBISさんに胴斬りかな?
が、入って
こちら2DTだったため一気に点数を取れたんですが
追いつけず、崩し切れずって感じでした。

つい最近に戦ったお相手だったのですが、
やっぱり悪魔さんがとても優秀でした。


ハトベルは本当に妨害不足・・・
不足っていうか
本当にいないんだよね・・・

そして最近では秘密と
2キャラかけら出ししてー
って感じで
それ以外でキャラ動かしてないので
なーんもネタがry

モリ3、トラン中部ぐらいのレベルまで来たら
狩りする気が起きるかな・・・?

まぁ手抜きこーしんおわりー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
