スポンサーサイト


ちゃちゃっと

更新しようと
SSが保存されてるフォルダを開いたんだ


ん?

ない

ないぞ?

あッ!!!!










サブで使ってるノートPCで鏡やったんだった・・・



んーまぁ失敗だし
前回と同じ画像になるしいいかw

挑戦したのは前回同様
おじじ様のW速度フォムガです。
成功すれば5フレブレイブが可能だったんですが
失敗して2ヶ月延期となったため
もうそんなんなら転生してしまえ!
ってなって698LVで転生して540LVになりました。
ミズナは越えてるからいいっしょ!

ブレイブ装備不可になったのでW速度フォムガは
とりあえず忘れよう。

そしてロトぐらい当たりくるかな
ちょうどスプringキャンペーンだしってことで
まんまと運営に釣られて
またも悲劇
最高額が地獄でした。










思い起こせば2ヶ月前・・・

フレーム計算をしてW速度フォムガで
5フレに到達するということで
鏡させてもらうことに決めて

2ヵ月後4回鏡
成功率34%だし
成功するよね~
って思っていた

速度FDバターなんてどんどん相場落ちていくんだろうし
まだいい値段するし先に売って
GV箱バン、狩りは力比率手で2ヶ月ぐらい我慢するかーってことで売却

これが悲劇の始まりだったわけだ・・・

また2ヶ月この苦労を味わいたくないってことで
なんか手をもう買っちゃおう。

比率+速度のバターorフォムガがいいかなぁって思ってます。
自分はGVでの反射ダメ即死が納得いかないので
フォムガ派なんですが
狩り考えるとバターいいねぇ・・・





あーそう。
土日仕事になりました。
最近忙しいです。
ブログの更新も画像なしの手抜き更新連発ですが
この辺で・・・




おしまい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
