スポンサーサイト


天然えいちぴー

更新がちょっと間あいてしまった。
別にめんどくさくなったわけじゃないんだからねッ!


まずはGV結果から


4/1 VS核爆弾様
4/2日GV核爆弾様

こちら参加2PT+妨害PT
お相手は2PT+αって感じだったかな

個人的な感想は、
最近の護廷は妨害、BIS天使が増えてきて
結構な人数になるんですが
WIZの人数が変わってないんです。
って感じで
今回は1PT1WIZで臨みました。
1PT1WIZっていう部分で
ちょこちょこ失点があったかなーと思います。
私も失点に加算させていただいておりますw

それとは対照的に、お相手はWIZが1PTに2,3人いたのかなと思います。

対戦ありがとうございました~

ぼっこさんがお眠りだったためGV動画はありません。







ハトベルなんですが
あんじさんが寝すぎ
あんじさんが
とてーも忙しくて
疲れてて
朝起きれなくて
GV組めてないので
最近のGV結果報告は○ございません。






前回の更新から今日までのドロップ

4/4までドロップ

少ないです・・・

最近時間が取れなくて狩りができてません・・・
そんな中!

HPセーフ

天然THPセーフ!!!!!

30Mで売れました。






















今週鏡2回出来る予定なんですが
かけらが50個集まるのだろうか・・・
飛ばしてくれる方探しております!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
貧乏シフのひとりごとです

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
